WEKO3
アイテム
大学の授業への構成的グループ・エンカウンター導入の意義と課題
https://doi.org/10.57373/0000001251
https://doi.org/10.57373/000000125199733e98-bf59-42f2-a99b-2398be253c9a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-08 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 大学の授業への構成的グループ・エンカウンター導入の意義と課題 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Significance and issues of introducing the Structured Group Encounter into university classes | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
著者 |
水野, 邦夫
× 水野, 邦夫
|
|||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
書誌情報 |
ja : 帝塚山大学心理科学論集 en : Journal of Psychological Sciences, Tezukayama University 巻 3, p. 1-12, 発行日 2020-03-16 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 帝塚山大学心理学部・心理科学研究科 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2433-9210 | |||||||||||||
NCID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12824019 | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.57373/0000001251 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC |